PVアクセスランキング にほんブログ村

整形するので同意書にサインしてきた

こんにちは。 衝撃的なタイトルで始まりましたが、 なんと 整形することにしました 同意書にサインしてきましたので、後は予約日を待つだけです。 まぁ、ただの美肌治療ですけど 私の中では全然美容整形に入らないと思っているのですが、どうやら切らない美…

リバウンドしにくいダイエット方法とは

こんにちは。 今日のテーマジャンルはダイエットについてです。 このブログでは初めてのジャンル 良かったら最後までお付き合いくださいませ。 ダイエットの定義とは 皆さん正しいダイエットの定義はご存知でしょうか。 調べてみると・・・ 美容や体調・体重…

トップバリュコレクションの服って最高すぎる

こんにちは 最近、実はこのような動画を見つけたので、是非共有したいなぁと! www.youtube.com こちらの動画でトップバリュコレクションのトレンチコートが紹介されているのですが、とても素敵なので良かったら見てみて下さい 私実はトップバリュコレクショ…

モテ髪診断で似合う髪型が分かる

モテて似合う髪型がわかる診断がやばい!女の子をモテ髪診断して可愛くしてみた こんにちは。 突然ですが、モテ髪診断というものをご存知でしょうか。 自分に似合う髪型が分かるという有難い診断なのですが、知らない方がいましたら是非是非下のブログか上の…

人生初のドンドンダウンで服買ってきた

こんにちは。 去年めでたく古着屋デビューした私ですが、最近は古着屋さんだけではなくリサイクルショップも巡るようになりました。 古着屋さんとリサイクルショップって何が違うの?と疑問に思う方多いかと思います。 一般的に広がっている定義としては・・…

レオパード柄のスカートに挑戦してみた

こんにちは。 今日のテーマは攻め柄ファッションについてです。 攻め柄とは一体・・・ 最近アニマル柄を身につけた人たちを多く見かけませんか? レオパード柄や、パイソン、ゼブラなどなど、柄は様々ですが随分攻めたファッションですよね。 実は数年前ほど…

ラフォーレ原宿のプライベートパーティーに行ってきたよ🌺

こんばんは。 昨日の夜に、招待制のイベントLAFORET PRIVATE PATYに行ってまいりました。 ドレスコードはグリーン パーティー内での主なサービスは 軽食やドリンクのおもてなし メイクサービス デコレーションスペース・フォトスポット etc. 個性的な方が沢…

韓国のトレンドヘア、チョッピーバングにしてきた!

こんばんは。 雨予報でしたが、前髪を作ってから3か月、そろそろメンテナンスが必要だったので、思い切って気分転換も兼ね美容院に行ってまいりました 降水率80%だったのに1回も雨に当たらず1日が終わりましたね。 今回挑戦したヘアスタイルは、韓国のトレン…

骨格ストレートでも首元にスカーフいけるんじゃないか説

こんばんは。 だいぶ寒くなりましたねぇ。 最近になってトレンチやチェスターコートを出したんですが、少し問題発生。 このスタイル、私のよくやるベルト代わりスカーフコーデですが、キレイめのコートに合わせると…カジュアル感が少し強めに出てくる。感じ…

足ツボに医学的根拠があるのかどうか

以前から興味があった足ツボマッサージ器を購入してみたので、1、2週間後、または1ヶ月後身体の調子はどうなったか出来る限りレポートしたいと思います。 今回購入したのはあずま商事さんの足ツボマッサージ器です。 女性でも男性でも使えるように作られてい…

流行の切り替えスカートが可愛い

こんにちは! 今日帰りに、ブランドのサンプル品や在庫過多商品を見に行ってきましたー! ココアブラウンのチェック調切り替えスカートです。 可愛くないですか、これ。 一目惚れして買っちゃいました。 上の画像のような切り替えのあるお洋服が流行っている…

おまけで貰えるトートバッグでもオシャレ出来る??

先日サントリーの缶コーヒーでお馴染みの、BOSSさんのキャンペーンで貰えるリサラーソンのトートバッグを何故かスーパーで商品購入したおまけで貰ったんですよ。 トートバッグといえば、オシャレな物からキャンペーンや付録で貰えるような物、商品を購入した…

UNIQLOが最高すぎる件

こんにちは。 今日のテーマは皆んなが知っているであろうUNIQLOです。 UNIQLOが最高すぎるって書いておきながら、その存在を知ったのは20歳をこえてから…。 そして、初めて買い物をしたのはなんと去年。 UNIQLO初心者でありながら、彼氏をストーキングするメ…

敏感肌にオススメのヴィーガンオイル??

植物科学者が開発したオーストラリア発のヴィーガンコスメブランド、A'kinのローズヒップオイルを頂いたのでレビューを兼ねてブログにまとめます! A'kinのホームページを見ると、、パラベンや流塩酸、 人工着色料、人工芳香剤等を使用していないとのことで…

入浴剤の色はラッキーカラー

本日のブログのテーマは、お試しで4袋貰ったアロマ温泉入浴剤。 この入浴剤、なんと赤色。 シンプルなパッケージからは想像もつかない。 そして赤色は、嬉しいことに私のラッキーカラー。浄化の意味を込めて、特にストレスが溜まったなぁ、疲れたなぁ、上手…

古着デビューしました!

こんにちは。久しぶりのブログです。 今回のブログのテーマは「古着」! 今日あるヴィンテージショップでスカーフとお洋服を買ってきまして、とうとう古着デビュー٩(๑'ꇴ'๑)۶! どんな物を買ったかというと 古着屋は趣味といっていいほど、結構巡ってはいた…

ショートヘアにして30日経ってないのに飽きた

3月にショートヘアにしてもうすぐ1か月。普通に飽きた。 早すぎでしょ。 正直言うとロングヘアも飽きてるし、ミディアムヘアもお腹いっぱい。 なんでやねんて、マジで。 美容院の予約11日にしてたけど雨が降らなそうな15日に変えた(╹◡╹)今まで、切ったら即…

今日ブスだったんだけど、っていう話

毎日顔が違うんだけど、それを共感してくれる人がどれだけいるのだろう。 今日ブスだな、って思う日もあるし、マシだなって思う日もあるし、今日めちゃくちゃイケてるな自分、思う日もあるんだけど、そういうのが余裕で毎日あるんだけど、他の人はどうなんだ…

環境に良く身体にも優しいお菓子見つけた

こんにちは、まりもです。 今回紹介したいのはこちらの商品 ノースカラーズ、純国産シリーズの塩けんぴです。 原材料名: さつまいも(九州産) 米油(国産)てんさい糖(北海道産) 食塩(北海道産) なんとこのお菓子、原料全て国産のうえに、化学調味料・…

心と体のメンテナンスの話

こんにちは、まりもです。 紫陽花の季節になり、ジメジメとした空気感に悩むようになりました。 さて、タイトルの通り今日のテーマはメンテナンスです。 私の日常は、大体身体と精神のメンテナンスに始まり、メンテナンスで終わります。 久しぶりに2日連続し…

人のセンスを信じるな!パーソナルカラー、骨格診断を受けた方が良い理由

こんにちは、まりもです。 午前中の休みを使ってパーソナルカラー、骨格診断を受けてきました。 ここでパーソナルカラー、骨格診断とはなんぞや??と思う人もいると思うので、簡単に説明します。 パーソナルカラー… その人の生まれ持った色と雰囲気が調和し…

2018年の流行を意識してみた

今年の春夏流行アイテムといえば、リネン素材やレース系の軽やかなロングスカート! 鎌倉で夏らしいスカートと帽子を購入したので、早速持ってる服と合わせてみました。 めっちゃ夏っぽい! このスカート、実はヘムスカートと呼ばれる今年の流行アイテム。 …

ボタニカルブランドのBOTANIST cafeで飲める美肌スムージーの魅力

こんにちは、まりもです。 明治神宮前駅7番出口から徒歩1〜2分の場所にあるBOTANIST cafeで美肌スムージーを飲んできたので、簡単にレポします。 ボタニカルブランドのBOTANISTといえばシャンプーで有名ですよね! 残念ながら使ってはいませんが…。 今回cafe…

20代女が1000円カットに行ってみた結果

まりもです。 こんばんは。 突然ですが、ノリで1000円カットに行ってきました。 本当にノリです。 水族館か映画館に行こうと思ってたところを、いきなり1000円カットに変えてしまいました。 そんなこんなで、男性だけの空間、女1人で1000円カットに成功しま…