PVアクセスランキング にほんブログ村

流行の切り替えスカートが可愛い

こんにちは!

 

今日帰りに、ブランドのサンプル品や在庫過多商品を見に行ってきましたー!

 

f:id:ahoge_fish:20191005221918j:image

 

ココアブラウンのチェック調切り替えスカートです。

可愛くないですか、これ。

一目惚れして買っちゃいました。

 

 

上の画像のような切り替えのあるお洋服が流行っているので、色んな店舗で見かけるようになりました。

 

欲しいなー欲しいなー、ってずっと思ってたんですけど、流行の服って定番化するものもあれば、すぐ過ぎ去るものもあるじゃないですか。

 

流行り物って、沢山持ってたり良いものをって高いものを買っても、結局流行が過ぎたりして着なくなったりするので高いお金を払って買うという事に抵抗があるんですよね。

 

けど、流行り物に1万円以上はかけられないかなぁ、って思ってても良いなーって思うものって大体そこそこ高い!

 

でも今回購入したのは、デパートにあるブランドさんのお洋服ですが、サンプル品のため1500円で購入出来ました🎉

 

安い!可愛い!

 

やっと購入できたー!!って感じです。

 

f:id:ahoge_fish:20191005225219j:image

 

もう1着購入しました!

この服も可愛いですよねー!

 

定価1万円近いお洋服ですが、在庫過多のため2000円以下まで落ちた商品です。

 

このお洋服、実は色違いでもう1枚持ってるんですよね。

 

f:id:ahoge_fish:20191005225441j:image

 

これ、デザインが好きすぎて冬春ヘビロテしまくってたんですけど、在庫過多で何故か他の色がまだ残ってたんです。

 

なので思い切って購入しちゃいました!

 

そこそこ高い服を色違いで2着買えるなんて、贅沢すぎる…。

 

得意な色に好きなデザインなので、着用コスト100円以下になるまで着たおしそうです。