PVアクセスランキング にほんブログ村

ラフォーレ原宿のプライベートパーティーに行ってきたよ🌺

こんばんは。

昨日の夜に、招待制のイベントLAFORET PRIVATE PATYに行ってまいりました。

 

ドレスコードはグリーン🌿

 

f:id:ahoge_fish:20191207211708j:image

 

パーティー内での主なサービスは

 

軽食やドリンクのおもてなし

メイクサービス

デコレーションスペース・フォトスポット etc.

 

f:id:ahoge_fish:20191207210540j:image

 

 

f:id:ahoge_fish:20191207211606j:image

 

個性的な方が沢山来ていたので、非日常感を味わう事が出来ました!

 

その場所にいると、自分が平凡すぎる存在だという事にも気づかされ、もっとダイエットしよ、もっとメイクの勉強しよって思っちゃいましたね。

 

ご飯も食べずにハーゲンダッツ…太るなぁ!

 

防寒対策のためなかなか着たい服を着れなかったり、したいファッションが出来なかったりしていますが、ファッション感じられる空間にいると、防寒よりもファッションを優先して楽しみたくなっちゃいました。

 

想像以上に楽しかったので、機会があればまた行きたいな💛