PVアクセスランキング にほんブログ村

モテ髪診断で似合う髪型が分かる


モテて似合う髪型がわかる診断がやばい!女の子をモテ髪診断して可愛くしてみた

 

こんにちは。

突然ですが、モテ髪診断というものをご存知でしょうか。

 

自分に似合う髪型が分かるという有難い診断なのですが、知らない方がいましたら是非是非下のブログか上の動画を見てくださいませ。

 

ブログ初公開!モテ髪診断とはこんなのだ!! | モテ髪師 大悟オフィシャルブログ Powered by Amebawww.google.co.jp

 

モテ髪診断をすることで自分のモテのキーワードを知ることが出来ます!

マイスタイル作成中の女性にはとても嬉しい診断ですよね。

 

ここで私のスペックを軽く紹介していきます。

 

骨格:ストレート

パーソナルカラー:ブルベサマー

顔タイプ:キュート

 

私のモテ髪診断結果はミニフリルドレスタイプでしたので、清楚、癒し、純粋、可愛いがモテのキーワード。

 

ファッションや髪型は清楚愛され癒し系で攻めろってことですね!

 

f:id:ahoge_fish:20200214043746j:image 

つまりこんなふうに。

 

しかし残念なことに、甘さと可愛いが最も苦手とされる骨格ストレートタイプなので、可愛さをアピールするのは正直厳しいところ…!

可愛さよりも清楚さと透明感をアピール出来るように頑張りたいですね。

 

そんなわけで私、先日モテ髪診断結果をもとに美容院に行ってまいりました。

 

施術内容はカットと縮毛矯正です。

 

部分的に薬剤をかけ、弱い薬剤を使うなどして完全には真っ直ぐにはせず、あくまでも癖を緩める目的での矯正をかけてもらいました。

 

f:id:ahoge_fish:20200214143342j:image

 

厄介な癖毛が目立つ私の髪が、ドライヤーだけでかなり落ち着いてみえるのでびっくりです。

 

私のように骨格はストレートだけれども、他の部分は曲線のものが似合うタイプにはこの施術とてもおススメ。

 

イメージとしては上品な甘さを残したままシャープさも加えられてる感じです。

 

大きくイメチェンをした訳ではないので、あまり気付かれない施術ではありますが、とても満足のいく髪型になりました💛

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村