PVアクセスランキング にほんブログ村

トップバリュコレクションの服って最高すぎる

こんにちは🌸

 

最近、実はこのような動画を見つけたので、是非共有したいなぁと!

 

www.youtube.com

 

こちらの動画でトップバリュコレクションのトレンチコートが紹介されているのですが、とても素敵なので良かったら見てみて下さい🌷

 

私実はトップバリュコレクションのお洋服が結構好きなんです!

なのでYouTubeトップバリュコーデの紹介動画見つけた時は思わず感動でした。

 

私が見つけたトップバリュコレクションのお洋服の中で、とても気に入っている褒められ服がありますので、何着か紹介していきたいと思います。

良かったら最後までお付き合いくださいませ。

 

******************

画像は使い回しです。

 

まずは1着目!

ピンクのシンプルなシャツ。

f:id:ahoge_fish:20191114024045j:image

 

ジーンズとスカートどちらと合わせても相性抜群!

クール系にもフェミニン系にもなれる使い勝手の良いベーシックなシャツです。 

 

f:id:ahoge_fish:20191114024941j:image

 

トップバリュコレクションのお洋服を買うようになったきっかけが、2年ほど前に購入したこのピンクシャツなんですが、その後白色のシャツも買い足しまして、本当に使い回し抜群でとても便利なんです!

ヘビロテしまくっているお気に入りのシャツです🌸

 

2着がこちらです!

f:id:ahoge_fish:20191114031634j:image

こちらのスカート、実は父親に「そんな良い服着てどこ行くの?」と言わせたかなりの褒められ服です。シンプルベーッシクはやはり強い。

 

3着目はこちら!

f:id:ahoge_fish:20191114015109j:image

 去年売っていた少し個性的なスカートです。トップバリュコレクションにしてらなかなか珍しいデザインだったと思います。このお洋服、実は数年前ZARAで見かけたスカートにだいぶ似ていまして、色んな人に褒められました。トップバリュさん、本当流石です。

 

以前まではトップバリュコレクションに対して年齢層が高くて着る服がない、なんとなくダサイという印象をもっていましたが、シンプルな服が揃っていて便利な服が多いと気づきました。

 

トップバリュいいよー、って誰かにすすめる日がくるとは思いもしませんでしたが、興味がある人は是非イオンに訪ねてみてください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村