PVアクセスランキング にほんブログ村

整形するので同意書にサインしてきた

f:id:ahoge_fish:20200222192436j:image

 

こんにちは。

 

衝撃的なタイトルで始まりましたが、

なんと

整形することにしました🎉

 

同意書にサインしてきましたので、後は予約日を待つだけです。

 

まぁ、ただの美肌治療ですけど🌸

 

私の中では全然美容整形に入らないと思っているのですが、どうやら切らない美容整形・切らないプチ整形と言われているようです。

 

 

エステとかではなく美容外科でのガッツリとした治療なので、これが整形と思うかどうかはその人の価値観次第ということで・・・

 

効果があるかは謎なので、治療の名前はとりあえず伏せることにします。

 

内容をざっくり説明すると、特殊な電気を利用して医療用の成長因子を真皮下層までドーンと入れる肌再生医療です。

 

美容外科で治療をする理由

 

単純に綺麗になりたいからです。

もちろんお金はそこそこかかります。

 

わざわざ高いお金払って治療までしなくでも良い化粧品使えばいいじゃん、と思う人大勢いるかとおもうんですけど

 

 

というもろもろの理由で美容外科での治療を選びました🎉

 

化粧品って美容成分沢山入ってるから、肌の奥まで成分が入りこんで美肌効果あると思うじゃないですか。

 

ないんですよ。

 

あったら医薬品に分類されます。

 

医学部外品の化粧品は、本当に効くかどうかは分からんけど、まぁ微妙に効いたりするんじゃない?副作用あるから気をつけてね、程度だって言われてますよね。

 

高い化粧品を使い続けても美容成分は全く吸収されないのでただ保湿されるだけです。

 

医学部外品の高い美容液を使い続けてもゆっくりゆっくりなんとなく微妙に効果が出てくるだけな訳です。

 

ぶっちゃけ、めちゃくちゃコスパ悪いなと・・・

 

美容外科アンチエイジング治療して、普段は半年間使える1000円ぐらいのベビー用クリームで保湿だけすればいいのでは、と私は思ってしまった。

 

治療の効果があれば、化粧品を塗りたくる必要はないし、肌を隠すようにファンデーションとかコンシーラを使う必要が全く無くなるわけです。

 

という事で、綺麗を目指して美肌治療をしますヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

30過ぎても同年代より綺麗でいたいし、好きな人に可愛いと言われたいので、この人生で出来る限りはアンチエイジングしていきたいなと思います。

 

メス入れるのは怖いので、ガッツリとした整形で若くなるのは無理ですけど!