PVアクセスランキング にほんブログ村

2020-01-01から1年間の記事一覧

整形するので同意書にサインしてきた

こんにちは。 衝撃的なタイトルで始まりましたが、 なんと 整形することにしました 同意書にサインしてきましたので、後は予約日を待つだけです。 まぁ、ただの美肌治療ですけど 私の中では全然美容整形に入らないと思っているのですが、どうやら切らない美…

リバウンドしにくいダイエット方法とは

こんにちは。 今日のテーマジャンルはダイエットについてです。 このブログでは初めてのジャンル 良かったら最後までお付き合いくださいませ。 ダイエットの定義とは 皆さん正しいダイエットの定義はご存知でしょうか。 調べてみると・・・ 美容や体調・体重…

トップバリュコレクションの服って最高すぎる

こんにちは 最近、実はこのような動画を見つけたので、是非共有したいなぁと! www.youtube.com こちらの動画でトップバリュコレクションのトレンチコートが紹介されているのですが、とても素敵なので良かったら見てみて下さい 私実はトップバリュコレクショ…

モテ髪診断で似合う髪型が分かる

モテて似合う髪型がわかる診断がやばい!女の子をモテ髪診断して可愛くしてみた こんにちは。 突然ですが、モテ髪診断というものをご存知でしょうか。 自分に似合う髪型が分かるという有難い診断なのですが、知らない方がいましたら是非是非下のブログか上の…

人生初のドンドンダウンで服買ってきた

こんにちは。 去年めでたく古着屋デビューした私ですが、最近は古着屋さんだけではなくリサイクルショップも巡るようになりました。 古着屋さんとリサイクルショップって何が違うの?と疑問に思う方多いかと思います。 一般的に広がっている定義としては・・…

レオパード柄のスカートに挑戦してみた

こんにちは。 今日のテーマは攻め柄ファッションについてです。 攻め柄とは一体・・・ 最近アニマル柄を身につけた人たちを多く見かけませんか? レオパード柄や、パイソン、ゼブラなどなど、柄は様々ですが随分攻めたファッションですよね。 実は数年前ほど…