PVアクセスランキング にほんブログ村

2018年の流行を意識してみた

今年の春夏流行アイテムといえば、リネン素材やレース系の軽やかなロングスカート!

 

鎌倉で夏らしいスカートと帽子を購入したので、早速持ってる服と合わせてみました。

 

f:id:ahoge_fish:20180521191946j:image

 

めっちゃ夏っぽい!

 

このスカート、実はヘムスカートと呼ばれる今年の流行アイテム。

 

前後の長さが違っていて、後ろから見た時と、前から見た時の印象が違ってみえるんです。

 

でも、流行は廃れるの早いから、1〜3年着るつもりで3000円以内の購入でした。

 

3000円払ってお釣りが返ってくるほどの安さなのに、びっくりするほどショップがオシャレ。

 

なかなかいい買い物が出来たと思います。

 

今週、パーソナルカラー、骨格診断を受ける予定なので、これからオシャレの幅が広がることに期待!

 

 

話変わりますが、夏らしい、といえば…

 

f:id:ahoge_fish:20180521221157j:image

 

最近ジェラートにハマってます!

という、どうでもいい話。

 

 

それでは、また!