PVアクセスランキング にほんブログ村

おまけで貰えるトートバッグでもオシャレ出来る??

先日サントリーの缶コーヒーでお馴染みの、BOSSさんのキャンペーンで貰えるリサラーソンのトートバッグを何故かスーパーで商品購入したおまけで貰ったんですよ。

 

f:id:ahoge_fish:20190930195704j:image

 

f:id:ahoge_fish:20190930200344j:image

 

トートバッグといえば、オシャレな物からキャンペーンや付録で貰えるような物、商品を購入した時に貰えるブランドロゴの入った物まで色々なトートバッグを持って歩いている人をよく見かけませんか?

 

私はよく見かけます。

 

雑誌やWEARでもトートバッグコーデよく見かけるんですけど、その中におまけで貰えるトートバッグコーデみたいなのがあるんですよね。

 

おまけで貰えるトートバッグって本当に周りから見てオシャレなの?って思いませんか。

 

なので、貰ったついでに実際にやってみました。

 

1種類目

f:id:ahoge_fish:20190930202232j:image

個人的な感想としては、めっっっっっっちゃ可愛いでした。

 

実際に着てトートバッグを合わせて何度も鏡見ましたが、可愛いし普通にあり。って思いましたね。

 

2種類目

f:id:ahoge_fish:20190930202603j:image

 

普通に可愛いですよね。ありです。

周りから見たら可愛くないかもしれませんが。

 

付録やおまけで貰えるトートバッグでもデザインやコーディネートによってオシャレに見せる事が出来るし、場合によってはダサく見えるといったところでしょうか。

 

無料で貰えるトートバッグにはオシャレに見える優秀な物もあるという事が分かりました。

 

今回の2種類コーデで意識したのはドレスとカジュアルのバランスです。

 

このトートバッグはカジュアル要素が強いので、キレイめに寄せすぎないように気をつけました。

 

かといって、カジュアルに寄せすぎるとダラシなく見えてしまったり、私の印象や雰囲気とは真逆になってしまうので、出来るだけキレイめカジュアルに見えるようにしています。

 

もしかしたら無料で貰える物の中には、優秀なファッションアイテムが隠れているかもしれませんね。