PVアクセスランキング にほんブログ村

入浴剤の色はラッキーカラー

 

 

本日のブログのテーマは、お試しで4袋貰ったアロマ温泉入浴剤。

 

f:id:ahoge_fish:20190808010805j:image

 

f:id:ahoge_fish:20190808010928j:image

 

この入浴剤、なんと赤色。

 

シンプルなパッケージからは想像もつかない。

 

そして赤色は、嬉しいことに私のラッキーカラー。浄化の意味を込めて、特にストレスが溜まったなぁ、疲れたなぁ、上手くいかなかったなぁ、という日に4袋全て使わせていただきました。

 

発汗効果があるのか10分過ぎる頃には汗だく。

炭酸水持ち込んだり

 

f:id:ahoge_fish:20190808011210j:image

 

発汗促すためにリンゴ酢を飲んでみたり色々工夫して、入浴を楽しんでみました。

 

とにかく発汗作用が凄く、痩せそう…!って感じでした。

 

この入浴剤の効能として、冷え性疲労回復、肩こり、腰痛などがあるそうで、リラックス効果も期待出来るみたいです。

 

1日の終わりに入浴剤、改めていいなー、と感じました。

 

 

夏こそ!アロマ温泉入浴剤【バスキュアスパイス】の投稿モニター50名様募集!|【Dada】ファンサイト|モニプラ